雑記

ー不定期更新日記ー#2010/6,7,8#


2010/8/22

ミク


 お久しぶりです。夏コミ行かれた方はお疲れ様でしたー!
 冬は申し込んでみたので、もし受かったらよろしくです。
 今の所落ちてない…?ので、そろそろ怪しい予感はします。はい。   

web拍手返信

>ツルぺた(;゚∀゚)=3ハァハァおパンツ様がもう少しで・・・
>小学生の頃、台風来る日は凄くワクワクしてましたねww
へ、変態!w
ああー、なんとなくわかりますw
>なんと涼しげなようじょ……
>冷やしようじょ……
>お持ち帰りようじょ……
>1、2、3、ようじょーーっ!!
ぅゎょぅι゙ょっょぃ
>なんで、どうしてコミケに出られないのですか!?!?
>冬はお願いします!!楽しみにしてます!!!!
今年は田舎に帰っちゃったのでw
冬は受かればいいなーと!
>ようじょーっ!おれだーっ!!ようじょしてくれーーっ!!
ちょっと今回紳士沸きすぎじゃないですかw
>天樹さん
遅くなってしまってすみません。
見て下さってありがとうございますー。こちらからも貼らせていただきますね。

2010/8/9

オリジナル


 お久しぶりです。夏コミ情報とか載せに来ました!笑
 そんな訳で落書き更新ですがお許し下さい。
 どの絵をHPに載せてるのか、が分からなくなりつつあるっていう話もありますw   


 そんな訳でゲストとかの情報です。
 今回は行けないので、行く方は楽しんできてくださいー。
 暑いのと、もしかしたら台風?みたいな情報があるのでお気をつけて!
  

アリス本   

8/14(土) 東ネ-32b(おーかわーくす!)
おーかさん主催のアリス合同本。
イラスト(カラー1P)を描かせていただきましたー。
アリスに見えないとか聞こえませんアーアー。

   

― Alice Margatroid ―

Armillary Sphere E.P.   

8/14(土) 東ク-24b(LAYER-0)
LAYER-0さんのUTAU音源+ボーカルさんのCD。
ジャケット(カラー2枚?)を描かせていただきましたー。
まさかの巨にゅ… 色々と新鮮でした!w

   

Layer-0 - weblog

web拍手返信

>頭についてるクロワッサンが食べたい(ry
>最近また暑くなってきましたねー
>ちょっと前までは梅雨で雨が凄かったのに・・・
>個人的には冬の寒さよりは良いですけどw
>熱中症で倒れている人も多いみたいですし、気をつけなくちゃいけませんね!!
完全にクロワッサンですwwクロワッサンmogmog。
私は冬生まれなのもあってか?、冬の寒さの方が我慢できますねぇ。夏はもう溶けてます(´△`)
気をつけましょうー!
>もちっ。もちっと。
ありですー!

2010/7/27

タルタロス


 最近暑すぎですよねぇ…。もう外に出るだけで溶けそうですw
 ちょっと事情あって、deviantARTに登録してみました。
 気にはなってたのですが、英語得意じゃないしいいかー。と思ってたのですが(笑)
 折角なのでこちらでも宜しくです。dA_myPage   


 イラストはタルタロスのナギですー。
 ピンコとかNPCキャラとか色々描きたかったのですが、時間足りず1キャラになりました。
 あ、次回の更新あたりで夏コミでゲストした所の紹介とかしたいと思います!   

web拍手返信

>石の階段って、いいですよね、いいですよね!?!?
ですよね!階段、石畳、ランプ、窓…と好きなもの一杯詰め込みました!w
>にゃ〜w可愛いですなーw
>雨凄いですね・・・
>早く梅雨明け無いかな・・・( ´・?・?`)
ありですー!
今は夕立と雷が怖いですねー。作業途中にPCが落ちると泣きたくなります(´・ω・`)

2010/7/16

オリジナル


 お久しぶりです。
 今日はハウルですね。1回しか見たことないので楽しみ!
 絵は背景練習に描いてみましたー。
 背景描くのは楽しいのですが、なかなか思い通りに描けないません(´・ω・`)
 もっと練習しないと…!   


 3連休のイベント(ボーマス)でゲストしたので、そちらの情報を。
 ボーマスはもしかしたら一般で行きます。暑さで倒れてなければw   

ARiA本   

7/19(月) F-07(からみづらい)、F-70(MeltdoWN COmet)
めっしーとゆきうーのARiA本。
イラスト(白黒1P)を描かせていただきましたー。
ありあ可愛いよありあ。

   

ありあたんは はいてないっ!

web拍手返信

>よし、保存せざるを得ないっ!! ヽ(`・ω・´)ノ クワッ!!
保存どもー!
>着物を着ている女の子も良いですな〜w
>最近熱いですね・・・
>お体に気をつけてくださいね!!
着物いいですよねー!
ホント蒸し焼きになりそうなので、気をつけますw
>ぽちっ。ぷちっ。ぷにっ。ふにゅっ。むぎゅっ。むにゅっ。ぷにんっ。みゅぎゅっ。
8連打!
>ストパン2描いてー
>絵が・・・変わるだと・・・
>100%まで行くんですねわかります
>70まで増えたww
>1000%目指してください
>研究もしろよ
ちょ誰だwwストパン2見てないので描けるか分かりませんw
研究はちょっとずつ進めて…ます。
>♪ようじょ〜 ようじょ〜 なーのーはーにーとーまれ〜っ♪♪
ようじょー

2010/6/26

オリジナル


 落書きがずっとトップだった…^o^
 お久しぶりです。今日のも落書きでした。
 告白読んだりしてました。(2時間くらいで読み終わりましたがw
 あとはほぼタルタロスやってました。   


 たぶんまだ載せてない絵がそれなりにあるはず…なんですが、もはやどれがどれだかw
 まったり更新していくのでよろしくですー。
 なんか鯖のファイル転送方法が変わってて、微妙に面倒に…   

web拍手返信

>和みます(*´▽`*)……♪
>わ、わみます、じゃないんだからねっ!
わみます…(´ω`)ナゴム。ありですー!
>黒髪さんかあいいなぁ///
黒髪っ子好きです!
>富士見ファンタジア読みましょう!!
>中の下、とか氷結鏡界のエデンとかオススメですよ!!!
黄昏色の詠使いの方ですね!ちょっと気になってます。
富士見はミステリー文庫好きだったのに…
>黒髪さんが可愛すぎて2回目の拍手をしてしまいましたw
>「半分の月がのぼる空」という小説をお勧めします!
2回目ありですw半月も気になったまま読めてないんですよねぇ。
今度読んでみますね!
>1秒間に16連打せざるを得ない。
16秒に1打でもいいのよ。

2010/6/6

オリジナル


 3〜40分くらいの落書きですが…。   


 久しぶりにラノベ買って読んだのですが、ソードアートオンライン楽しいです。
 王道で俺tueeeがいい感じですねw4巻まで一気に読んでしまいました(´ω`)
 なんか漫画とかラノベでおススメあれば教えて下さいー。   

web拍手返信

>就活お疲れ様でした!!
>イラスト置き場ありがたいです!!
>簡単にこんな可愛らしい絵を見られるなんて・・・
ありがとうございますー!それなりに楽しんで就活できましたw
イラスト置き場はずっと作ろうと思ってたので、そう言っていただけると嬉しいです(´▽`)

←9,10,11,12月3,4,5月→