雑記

ー不定期更新日記ー


2018/01/22

グラブル
 

 明けましておめでとうございます。
 冬コミとか…お疲れ様でした…。新刊出てました。(完全に事後報告)
 想定外でしたが完売ありがとうございました!
 あとちょっとだけメロンブックスの通販にあるみたいなので、まだの方は是非!
 コミティアで再販するかは、まだ悩み中です…(部屋埋まる)
 更新頻度とてもあやしいですが、今年もよろしくお願いします。  


2017/08/12

創作
 

 約1年ぶりの更新になってしまいました。
 引越ししたりなんか色々ありました・・・。関東戻ってきた!
 夏コミ告知です。新刊でます。
 暑いので体調気をつけて楽しみましょう。  


2016/09/25

創作
 

 夏コミ、夏ティア、GLFesお疲れ様でしたー!
 総集編、たくさんお手に取っていただきありがとうございます。
 感想もいつもより多くてうれしいです!_( _`ヮ、)_
 次のイベントは10月末のコミティアになります。
 新刊…? は頑張ります…(自信ない)  

  

 総集編の電子版も販売開始しましたので、もう本棚いっぱいという方はこちらもお願いします。
 


2016/08/08

創作
 

 夏コミ告知です!
 無事…ではないですが、なんとかギリギリ入稿できたので、新刊でます。
 新刊は2014〜2016年までに書いた百合漫画の総集編です。
 前回の総集編と同様に、カバー付で単行本っぽい仕様にしてみました。
 書き下ろしは20pくらいあります。(普段の本より描くページ多かったです…)
 来られる方は是非お寄りくださいー。
 暑いので体調に気をつけて楽しみましょう!  

  

 夏コミではスケブなどはお受けできないと思います。
 次週のコミティアでは受付てますので、そちらでお願いします…!
 各社通販の予約も始まってますので、
 イベント来られない方は↑の通販先リンクからどうぞ。  

創作

2016/05/04

創作
 

 お久しぶりの更新です。5ヶ月……。
 直前になりますが、5/5のコミティアに参加します。A18aです。
 なんとかギリギリ入稿できたので、薄い新刊がありそうです。
 来られる方は是非お寄りくださいー。
 うっすいので、通販はたぶんありません。  

創作

2015/12/28

創作
 

 直前更新ですみません。
 冬コミ参加します。3日目のY38bです。
 新刊出せそうです。創作百合です。
 ぎりっぎり入稿でしたが、間に合いそうでよかった……
 詳細はWebカタログ[Link]からお願いします。
 ↑の通販もいつもどおりありますので、よろしくです。  

グラブル
 

 あとはゲストでグラブル騎空団合同本に2P漫画を描いてます。[Link]
 こちらもよろしくお願いします。  

 

 ぜんぜん更新できませんでしたが、今年も一年ありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします。
 冬コミ参加する方は、体調に気をつけて楽しみましょう!  


2015/09/17

ラブライブ!
 

 夏コミ、コミティア、GLFesお疲れ様でした。
 夏コミ以外、全然HPで告知できてなくてすみません…_( _`x、)_
 次のイベントは秋のコミティアなんですが、
 応募多数で抽選ということなので、まだ出られるかよく分かりません。
 受かったら、何かしら新刊作れるようにがんばります!  

 

 細々と電子書籍販売してる少女レターですが、ブックウォーカー(BW)でも販売開始しました!
 販売開始記念(+シルバーウィーク記念?)として、BWとKindleで値下げセール中です。
 9/21(月)までの予定ですので、まだ読んでない!って方など、よろしければお願いします。
 リンクは↓にあります。  


2015/08/08

オリジナル
 

 お久しぶりです。直前のお知らせになってしまい、申し訳ありません。
 夏コミ参加します。3日目の西く-18bです。
 壁際の誕生日席なので探しやすいんじゃないかと思います…!
 お品書き貼っときます(手抜き)。
 ちゃんとしたのは、Webカタログのほうで。⇒Webカタログ  お品書き
 

 

 ◆新刊

オリジナル
 新刊は、メロンブックス/とらのあな/COMIC ZINにも委託予定です。
 予約も始まってますので、よろしくお願いします_( _`ヮ、)_
 [メロンブックス]予約ページ
 [とらのあな]予約ページ  

 

 当日はあんまり暑くないことを祈ってます…。
 来られる方はよろしくお願いしますー!
 


2015/05/02

オリジナル
 

 直前ですが、5/5のコミティア参加します。お24bです。
 新刊が…出るといいなと思ってますが、まだできてません。
 あと8時間で〆切なので、オレたちの原稿はこれからだ!!みたいな状態です。
 もし落としちゃった場合は、きっと6月のGLFで出るはず…
 その場合はコミティアでめっちゃスケブ描きます^o^
 (もし新刊でてたら、ボッチ参加なのでスケブあやしいです)
 一応既刊も持って行きますのでよろしくお願いします。  

 

 原稿戻ります_( _`x、)_  


2015/03/15

オリジナル
 

 GLFお疲れ様でした。
 新刊ないのに寄っていただきありがとうございましたー!
 きっと次のコミティアには新刊ある…はず…(まだ話の始めしか思い浮かんでない
 たまにはハッピーエンド以外もいいかなーと思ってますが、
 結局いつも通りになりそうな予感はします。
 絵は次のGLF14のサークルカットです。  

 

 (無駄に)何回か再版していた総集編ですが、手元の残りが1冊になりました。
 たくさんありがとうございましたー!_( _`ヮ、)_
 もうさすがに再版する元気が(通帳に)ないので、電子書籍にしてみました。
 自分もiPadで読んでみましたが、電子書籍超便利!
 (1クリック買えるからって、他の方の本買いすぎました…。)
 ↓にリンクを追加しましたので、まだの方はこちらもよろしくお願いしますー!  

 


 冬コミくらいに次の総集編出したいけど、最近新刊出せてなくてまったく原稿足りませんでした。
 


2015/02/28

艦これ
 


 お久しぶりです。
 明けおめです。冬コミ、5thライブお疲れ様でした。
 最近また更に忙しくなってきていて、あんまり絵はかけてない感じです。
 そんな訳で、明日のGLFesは参加しますが特に新刊ないです。
 次のコミティアにはなんとか…
 缶バッチやらストラップは作ったので、既刊と一緒にもって行きます。
 当日来られる方はよろしくお願いしますー。
 


2014/12/25

創作
 


 冬コミ原稿入稿終わりましたー! なんと新刊出ます。
 正直出ないんじゃないかと思いました。
 入稿後、寝ないまま会社行ったので(休み前最終日)、なんだか締まりきらないまま休みに突入してしまった…w
 そんなこんなでなんとかがんばったので、是非お手にとって見てくださいー。
 寝そうになりながらキャラの台詞埋めたので、誤字ってたらすみません!_( _`ヮ、)_
 当日来られる方はよろしくお願いしますー!
 いつもどおり↑の通販で予約もできます。  

 
お品書き
 


 ◆ゲスト情報◆  

               
艦これ   

C87 2日目 東 C53a(Project Hybrid.)
-----------------------
艦これ合同誌です。
イラスト+漫画(白黒2P)を描かせていただきました!

   

私の艦これ -My Favorite Fleet Collection-

 


 ◆もう一個告知◆
 告知遅れまくりましたが、NanaWindさんのHP上でこっそり4コマ描いてます。
 隔週くらい更新です。こちらもよろしくお願いします。  

 NANAWINDホームページ

2014/11/20

創作
 


 お久しぶりです。いまだにお仕事の忙しさが収まらない私です。
 11/23のコミティア参加します。新刊は↓のお品書きの通りです。
 たぶん冬コミで出します……。すみません。
 夏色ソーダのほうは、もう残りだいぶ少ないので、ご注意ください。
 当日来られる方はよろしくお願いしますー!  

 
お品書き

2014/9/23

ラブライブ
 


 週末告知です。
 9/28の僕らのラブライブ!5に参加します。と32です。
 新刊はワンドロ絵を集めた落書き本の予定です。
 たぶん……出ます……。
 本も一種類のみなので、当日はまったりしてると思います。
 スケブはいつもどおり先着で描きます_( _`ヮ、)_  


2014/8/30

オリジナル
 


 遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした!
 予想以上に多くの方に来ていただけて嬉しかったです_( _`ヮ、)_
 去年よりは涼しくてすごしやすかったですね!w
 まぁ、暑いの苦手マンなので、それでも汗だくでしたが…
 

 


 直前ですがコミティア109参加します。つ11aです。
 休日出勤ならなにやらで、ネームまでしか出来なかったので新刊ありません…すみません。
 僕ラブと秋ティアでは新刊出す予定です。
 当日は夏コミに出した本と、委託で挿絵を描いた小説を置いてる予定です。
 あと何枚か色紙を置いてる…予定です…(これから描きます)。来られる方はよろしくお願いします。
 


2014/8/12

オリジナル
 


 新刊入稿しましたー! なんとか新刊出せそうです。
 今回はマジで落とすかと思いました…よかった…。_
 そんなわけで、3日目東ヘ-24b「空色の音」で参加してますので、是非お立ち寄りください。
 

 


 オマケ情報。
 ・暑さでグッタリしてそうなので、スケブはお断りする可能性が高いです。
 ・参加されない方も、↑のメロンブックスさん/とらのあなさん/COMIC ZINさんで委託中ですのでよろしくです。
 ・↓に当日のお品書きとゲスト情報を載せておきます。
  新刊は数結構ありますが、既刊は残りがかなり少ないです。
 

オリジナル
                                             
オリジナル   

C86 1日目 西 い03a(Project Hybrid.)など
-----------------------
ライトノベル合同誌です。
イラスト(白黒2P)を描かせていただきました!

   

Hybrid!4 -2014 summer-」

艦これ   

C86 1日目 東 I-06b(あいす工房)
-----------------------
ABBYさんの艦これ本です。
イラスト(白黒1P)を描かせていただきました!

   
ラブライブ   

C86 3日目 東 プ-29a(柚子と蜂蜜)
-----------------------
央さんのラブライブ本です。
イラスト(カラー1P)を描かせていただきました!

   

柚子と蜂蜜


2014/7/29

オリジナル
 


 お久しぶりです。夏コミ新刊作業中の私です。
 まだ1pもできておりません。頑張ります・・・_( _`ヮ、)_
 なので、新刊情報は次回更新までお待ちください!(すみません
 たぶん新刊は出るはずです。  


2014/5/1

オリジナル
 


 大変お久しぶりです。こんばんは。
 5/5のコミティアに参加します。
 こんなギリッギリまで修羅場っておりました。
 なんとか新刊出せそうなので、告知します。  

 

 新刊はいつもどおりの百合本になります。
 24p オフセ 500円です。
 コミティアに来られる方は、よろしければお立ち寄りください。  

 

 メロンブックスでの予約始まりましたー。
 こちらでもよろしくお願いします。ゆり初恋  

 


 予想以上に更新空いてしまってすみません。
 仕事忙しくて、特に書く事ありませんでした!_(:3」 ∠)_
 ちなみに5月半ばの関西ティアにも遊びに行きますが、そっちは特に新刊なさそうです。  

  

web拍手返信

> イリスカード、手に入れました〜
遅くなってしまってすみません!
更新直後に手に入れてくださってありがとうございます!_( _`ヮ、)_

2014/2/27

オリジナル
 


 一ヶ月ぶりです。こんばんは。
 落書き更新ですみません。
 3/2のGLFesに参加します。スペースはアルヴェ30です。
 予定では、新刊はラブライブの落書きコピ本になります。
 あとは冬コミで出した総集編の再販とかの既刊があります。
 重いのであんまりたくさんは持っていけないですが…w  

 


 あとオマケ告知ですが、エミル・クロニクル・オンラインのEXイリスカード第26弾で
 1枚イラスト担当させていただきました。
 ゲームされてる方はよろしくお願いします。
 ……なんか妙に淡々とした記事になってしまった_( _`ヮ、)_  

  

web拍手返信

>応援しています!頑張ってください!
ありがとうございますー!

2014/1/27

オリジナル
 


 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。(今更)
 あと遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした!
 予想以上にたくさんの方が来てくださってありがとうございました。
 &早いうちに完売してしまってすみませんでした…。
 予定ではGLFesとか名古屋ティアに持っていけるくらい余るはずだったんですが、そんなことなかったです_( _`ヮ、)_
 (今更になって、たくさん申し込んじゃってどうしよう・・・という感じですw
 差し入れもありがとうございました!  

 


 で、いきなり宣伝ですが、今週末コミティアに参加します。つ-21aです。
 今のところ、総集編の再販と新刊が…(ぺらぺらなのが)あればいいな、という感じです。
 新刊は今日からがんばります(ダメそう)  

  

web拍手返信

>もたもたしてるうちに総集編買い逃してしまいました……。
>通販などで今後再販の予定はありますでしょうか?
委託分はあと店舗にしかないみたいです…。
今問い合わせ中ですが、そのうち店頭分が通販に回るかもしれません(曖昧ですみません)。
あとはコミティアとかGLFesで再販分を持ってくつもりなので、そちらでお願いします!

2013/12/23

オリジナル
 


 お久しぶりです。冬コミ情報です!
 2日目東H-60bで、誕生日席です。よろしくお願いしますー。
 今回は、今まで描いた百合とか4コマ漫画の総集編になります。
 書き下ろしも含めて、全部で100Pくらいあるので、なんか単行本っぽいです_( _`ヮ、)_
 (カラーカバーつきA5サイズなので、きららとかのコミックスと似た感じになってるはず!w
 ページ数多くて編集大変でしたが(笑)、なんとか出せそうなのでよろしくですー!  

 


 当日はポスターもあるので、見つけやすいと思います。(初めて作りました)
 3DSにポケモンかモンハン入れておくので、すれ違いもお願いします_(:3」 ∠)_
 

少女レター   

2013/12/30 冬コミ 2日目 H-60b


「少女レター」オフセ本 A5
創作の百合漫画、4コマ漫画の総集編。


◆◇お品書き◇◆

メロンブックス、COMIC ZINにて委託販売してます。
こちらもよろしくお願いします。
*MelonBooks*/ *COMIC ZIN*


2013/10/18

オリジナル


 こんばんは。直前ですが、コミティアに『ち12b』で参加します。
 新刊ですが、薄ーい漫画+落書き本が出ます。
 今回のは薄いので、会場限定となります。
 来られる方はよろしくお願いします!  

 

 今回のハロウィン表紙は結構お気に入りな感じに描けました_( _`ヮ、)_
 

 

web拍手返信

>名古屋コミティアでお邪魔したものです、漫画楽しく読ませていただきました!
>また百合本楽しみにしております、これからも頑張ってください(/・ω・)/。
ありがとうございますー!楽しいんでいただけたならうれしいです!
次も頑張ります!

2013/9/8

オリジナル


 珍しく早めの更新!
 最近涼しくなってきたので、やっと元気になってきましたw
 今くらいの気温が続いてくれるといいんですけどねえ…_( _`ヮ、)_
 ↑のはツイッターでキーワード貰ってアリス描く、みたいなのやりました。
 【129cm/真っ赤で大きなリボン/サイドテール/うさぎのぬいぐるみ/萌え袖/姫/妹属性】
 1個目から完全に幼女ですどうしてこうなった。  

 

 夏の新刊の感想下さった方、ありがとうございましたー!
 次の秋ティアもがんばります(百合以外、何も決まってないけど
 ちなみに今月末の名古屋ティアにも申し込んでみました。
 たぶん新刊は夏の双子の薄ーい4コマコピ本とかになるはず・・・(出れば  


2013/8/26

SAO


 遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。
 めちゃくちゃ暑い中、スペースに寄ってくださってありがとうございました!
 差し入れも!おいしくいただいてます。
 当日は暑すぎてぐったりしててすみません…。あれはアカンやつ…_(:3」 ∠)_
 新刊もたくさんの方に手にとっていただけてうれしかったですー。
 まだ通販もありますのでよろしくお願いします!笑。  *とらのあな*/  *MelonBooks*
 よろしければ、感想もお待ちしてます!(良い所も悪い所も)
 次作の参考にします_( _`ヮ、)_    

 

 昨日は電撃文庫展でSAOの両先生のサイン会があったので参加してきました。
 愛知内だから近い!と思ってたら、セントレア遠すぎて笑いました。
 ↑のがお二人に押し付けてしまったDEBANちゃんです。
 ホントはまわりにぬいぐるみで全キャラ詰めたかったんですが、時間足りなすぎました…。  


2013/8/5

オリジナル


 夏コミ入稿しましたー!なんとか新刊出せそうです。
 もう印刷所様には頭があがりません…!
 双子の女の子たちのゆるゆる日常4コマな感じになりました。
 百合もあったりなかったり・・・?
 ともあれ、当日参加される方よろしくお願いしますー!
 参加されない方も、通販ありますのでよろしくお願いします!w  

 

 先週一週間が夏休みでした。(ほぼ原稿してました・・・)
 ので、また今日から会社…つらい現実!_(:3」 ∠)_
 まあ一週間行けば、その後またお盆休みになるので、なんとか一週間頑張りたいと思います!w
 夏コミ楽しみですー。  

 

 カレンもやっぱり可愛かったデス。  

放課後ツインズ   

2013/8/11 夏コミ 2日目 ラ-59a


「放課後ツインズ」オフセ本 B5
創作の4コマ漫画の本。

お品書き

メロンブックス、とらのあなにて委託販売してます。
こちらもよろしくお願いします。
*とらのあな*/ *MelonBooks*



2013/7/14

きんいろモザイク


 お久しぶりです。天風です。
 最近暑すぎますね。暑いのが一番苦手なので、大体部屋でだれてます。
 はやく冬に…(冬になったら布団から出ないのに。  

 

 それはそうと、夏コミの原稿中です。
 まだ全然何も思い浮かんでなくて真っ白ですが(ヤバイ)、創作4コマの本になるはずです!
 原稿終わったら、また更新しに来ます!  

 

 アリスかわいい。カレンも楽しみ!  


2013/5/2

オリジナル


 めちゃくちゃお久しぶりです…。天風です。
 時間の流れが早過ぎてヤバイ^o^
 ↑にあるように、明日のMyBestFriends6と、明々後日のコミティアでます!
 コミティアは新刊ありますー。MBF6の方は、既刊とかポストカード持って行きます。
 なんかイベント告知ばっかりですみません…!  

 

 ティアの新刊は女の子3人組が仲良くしてる話です。
 来られる方は当日よろしくお願いしますー!
 ぼっち参加なので、スケブは受けれる数少ないと思います…!_( _`ヮ、)_  

 

 あとtumblrはじめてみました。
 イラスト置き場と、落書き置き場です。
 そのうちHPで分かりやすいところに貼っておこうと思いますー!  

 
ゆり三角   

2013/2/3 COMITIA104


「ゆり三角」オフセ本 B5
創作の百合漫画とイラストの本。

メロンブックスにて委託してます。 *通販ページ*

  

web拍手返信

> ファンの一人です。応援してます!
ありがとうございますー!もうちょっと頑張ります!
> ポケモンの女の子もいいですねー
ポケモンは女の子も男の子もキャラが可愛くていいですよね!

2013/2/16

モバマス


 コミティア来て下さった方、ありがとうございましたー!
 差し入れもたくさんいただけたので、食卓?が潤ってます_(:3」 ∠)_
 まだ↑のメロンに新刊の委託あるので、是非よろしくお願いしますw  


 あともう直前宣伝ですが、明日モバマスオンリーで大阪行きます!
 小日向ちゃんのバレンタイン本+ポストカードが新刊です。
 あとは既刊をいくつか持っていきます(´ω`)
 こちらも来られる方はよろしくお願いしますー_( _`ヮ、)_  


2013/1/30

2013年賀


 今更ですが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします_( _`ヮ、)_
 あと冬コミもお疲れ様でした!寒かった!w
 年始年末は体調崩したりしてましたが、ごろごろのんびり出来てよかったです。
 休みもっと欲しい…w  


 あと宣伝?です。今週末のコミティア出ますー!
 なんとか入稿できたので、新刊も出るはずです。前回のティアで落としてしまった百合本です。
 珍しく4コマじゃないので大変でした…_(:3」 ∠)_
 来られる方はよろしくお願いしますー!  

 
ゆり中略   

2013/2/3 COMITIA103


「ゆり中略」オフセ本 B5
創作の百合漫画とイラストの本。

メロンブックスにて委託してます。 *通販ページ*

  

web拍手返信

>「その日暮らし」素晴らしかったです!
>杏ちゃんかわゆす(*´д`*)
ありがとうございますー!杏ちゃん可愛すぎる・・・

2012/12/20

モバマス


 こんばんは。無事入稿できました!
 正直かなり際どかった…というか、次の日仕事場で死んでましたが_(:3」 ∠)_
 そんな訳で冬コミ新刊出ますー。
 今回委託なので、たぶんちゃんと(?)売り子やってると思います!
 なんだかロリっこばっかりになってしまいました…なぜだろうか…。
 既刊とかは…たぶんないと思います。来られる方はよろしくお願いしますー!
 来られない方も、メロンブックスさんで予約始まってるのでよろしくです!(宣伝  

 
その日暮らし   

2012/12/31コミックマーケット83(3日目)【東 ヨ-55a(委託)】


「その日暮らし」オフセ本 B5
モバマスの漫画(4コマ含む)とイラスト本。
漫画:杏とかCu系中心。イラスト:色々

*通販ページ*

 

 もしかするとこれで今年最後の更新になるかもです。
 (今までの更新ペースを考えると・・・。
 今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いしますー_( _`ヮ、)_  

  

web拍手返信

>杏ちゃんぺろぺろ
prprしたい(´v`)
>遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますー
ありがとうございますー!

2012/12/10

モバマス


 誕生日なので更新しにきました。
 もはや年齢とかよく分かりませんが、たぶんおめでたいです。  

 

 それはそうと、結局冬コミでモバマスの新刊出します!w
 三日目 東ヨ55aの【SUGARED MIND】さんのところで委託していただく、予定です。
 まんまとモバマス本描いちゃってますよ・・・。
 とりあえず詳細については、ちゃんと入稿できてから書きますー_(:3」 ∠)_  

  

web拍手返信

>初めまして!遅ればせながら、コミティアお疲れ様でした!
>コミティア101でお隣のスペースになった縁石みどりという者です。
>買わせていただいたその場でいくつか感想を言ったのですが、「ゆり日和」良かったですね!
>ほわほわして可愛らしい作風も大好きです!これからも応援してます!!
ティアお疲れ様でしたー!その節は大変お世話になりました!w
なかなか百合感出すの難しいですが、これからも頑張ります!
>お誕生日おめでとうございますー!
ありがとうございます!
>お姉さん
ありがとうございますー!今年もまた18歳になってしまいました・・・。
また遊びに行きましょう_(:3」 ∠)_

2012/11/16

オリジナル


 お久しぶりです。直前になってしまいましたが宣伝?です。
 今週末のコミティア出ます!て-25bです。
 ギリギリまで粘ってましたが、新刊は薄ーいコピ本になりそうです。すみません…。
 あとはポストカードと既刊を持っていきます。
 コミケ落ちてしまったので、次は2月ティアになるかと思います_( _`ヮ、)_
 (とかいって、コミケでモバマス本とか委託してたら笑ってください  

 

 とりあえずコピ本の中身もまだ何もないので、作業に戻ります!  


2012/10/8

オリジナル オリジナル


 お久しぶりです。どうしても月一更新になってしまう……_( _`ヮ、)_
 今期はマギが結構よさそうですねー。SAOもフェアリー入るし楽しみです。
 (あとはシリカの出番はよ・・・
 あ、前回の百合本をメロンで買ってくださった方ありがとうございましたー。
 この前詳細が届きましたが、もうあんまり部数残ってないみたいです・・・!
 もう手持ちもないので、次のティア用に再版する・・・かもしれません。
 次のティアは申し込んでるんですが、新刊がとても、怪しいので_(:3」 ∠)_  

 

 あとついにモバマスに手を出してしまいました。
 絶対はまるからやっちゃダメだって思ってたのに・・・。
 とりあえず杏ちゃんと小日向ちゃんかわいい。  

 

 ギリギリになっちゃいましたが告知です。行かれる方はよろしくですー。  

オリジナル   

2012/10/14
COMIC CITY大阪 91 ク-48a(飴玉音) -----------------------
制服イラストアンソロジー。
イラスト(白黒1P+コメント)を描かせていただきました!

   

創作制服イラストアンソロジー

    

web拍手返信

>コミティアお疲れ様でした!
>百合は素晴らしいですね、眼福です。
>これからもがんばってください!
百合はすばらしいですよね!
もっとちゃんと百合できてるものをかけるようにしたいです!

2012/9/7

ミク


 コミティアお疲れ様でした!
 来て下さった方、構ってくれたり差し入れくださった方、ありがとうございましたー!_( _`ヮ、)_
 ぼっち売り子でテンパってて申し訳ありません^o^
 今回、かなり早めにスケブを締め切ってしまったり、
 予想より早い時間で本がなくなってしまったりしてすみませんでした・・・(´・ω・`)
 (半分は余ると思ってましたw
 次は秋ティアかなー、と思ってたのですが、新刊出せるか微妙なので悩み中です。  

 

 ティアの新刊は、メロンブックスの方にはまだ沢山あると思うので、そちらもよろしくお願いしますー。
 あと感想とかも各所でいただけてて嬉しいです!ありがとうございますー(´▽`)  

  

web拍手返信

>コミティア101でゆり日和買いました。
>ちゃんと百合でしたので大丈夫です。
>ロリ百合読みたかったので、読めて嬉しいです。
ありがとうございますー!よかった、百合してましたか!
ロリ・・・だと・・・_(:3」 ∠)_

2012/8/29

オリジナル


 一ヶ月ぶりです。こんばんは。
 遅くなりましたが、今週末のコミティアのお知らせです_( _`ヮ、)_
 なんとか入稿できたので、新刊出ると思います!
 たぶん百合です。ちゃんと百合になってるかは微妙ですが・・・。
 来られる方はよろしくですー!
 当日はぼっち参戦なので、スケブはあんまり受けられないと思います。すみません・・・  

 

 今回はメロンブックスで委託してます。
 予約中らしいので、こちらもよろしくですー。  

ユリ日和   

2012/9/2コミティア【い-17a】


「ゆり日和」オフセ本 B5
オリジナルの百合漫画(4コマ含む)とイラスト本。

*通販ページ*

 


2012/7/22

SAO


 またもお久しぶりです。
 忙しいのは一段落してたはずなのに、この更新頻度ですみません(´・ω・`)
 全てはテリーとポケモンと世界樹がいけないんです!
 他のこともやってたはずなんですが、この3つはもうちょっとバラして発売して欲しかった・・・_(:3」 ∠)_

 

 SAO、次回がシリカ回っぽいので楽しみですー!
 サチ回は2話構成でもよかったかな、とちょっと思ったり。  

 

 夏コミは↓の、るごさんのところに委託とかさせていただく予定です
 行けなくなりました・・・すみません
 新刊はありませんが、よろしければお寄りくださいー_( _`ヮ、)_  

 
オリジナル   

C82 3日目 西 お-24b()
-----------------------
ひなねさんの創作本です。
イラスト(白黒1P)を描かせていただきました!

   

Celestial Palace

オリジナル   

C82 3日目 西 け−31a(route1/8)
-----------------------
るごさんの創作イラスト本です。
イラスト(カラー1P)を描かせていただきました!

   

1/√8


2012/6/2

オリジナル


 完全に月記状態・・・お久しぶりです。
 今月頭くらいまでで忙しいのが一段落する…はず、なので楽しみです!
 なかなか時間取れなかったので、色々と作業進めたい_(:3」 ∠)_
 

 

 今月号のきららキャラットに8p載せていただきましたー。
 そこはかとなくよろしくお願いします。  

 

web拍手返信

>コミティア100、お疲れ様でした。
>また、スケブを描いて頂き、ありがとうございました!
>大事に保管しておきたいと思います!
遅くなりましたがお疲れ様でした!
またよろしくお願いしますー(´ω`)

2012/5/1

オリジナル


 またもお久しぶりです…。
 忙しいよー。なんでこんなに(´・ω・`)
 それはともかく、コミティア100でます。百合!
 新刊は、コピー誌があればいいな…って感じです…。
 とりあえず↑のポストカードは持って行きます。あと既刊。
 来られる方はよろしくですー!_(:3」 ∠)_
 あ、pixivの方に(無駄に)大きい画像あります。
 

 さて今日も仕事行ってきます≡( ^o^)  


2012/3/11

スマプリ


 ピースあざとい可愛い_( _`ヮ、)_
 今期のアニメは描きたい子が一杯いるんですが、忙しくてなかなか時間取れません…。
 カルタちゃんとかも描きたいmogmog
 おまけのやよいちゃん。
 スマプリ
 

 引越しの準備がまったく進んでません^o^
 ネットの契約とか忘れてたから、しばらくネットなさそうオワタ…
 よく考えたら、自己都合の引越しってはじめてだから、契約の仕方もよく分からないです。
 もうしばらくWiMAXにしようかなぁ…(地域が対応してたら  

web拍手返信

>掲載おめでとうございます!本屋行ってきますー
ありがとうございますー!
>おお、ぱれっとですか。おめでとうございます。山城。
ありですー!まさかの状況ですよ。

2012/3/4

オリジナル


 お久しぶりです。
 絵は今更すぎるバレンタインです^o^
 色々忙しくて、HPの更新時期がずれちゃいました_( _`ヮ、)_
 あと今月中に引越しもしないと…。

 

 こちらも今更ですが告知です。
 今月号のまんが4コマぱれっとさんに、4コマ8P分載せていただいてますー。
 オリジナル
 商業誌初めてだから緊張します^o^
 もし見かけたら、よろしくお願いしますー。  


2012/2/4

オリジナル


 いつも通りお久しぶりです。
 あまり雪降らない地域らしいんですが、今年は凄いですね…。
 毎日寒すぎて布団から出るだけで20分くらい粘ってますw  

 

 今更ですが、明日のティアに遊びに行きます!(今日決めた。
 新刊はないですが、既刊を る-09a『五里のさと』 の山城さんのスペースに置かせていただきます。
 あともし↑の絵が完成したら、ポスカにして持っていくつもりですー。
 来られる方、よろしくお願いしますー!  

   
ESP研究部の部日誌   

コミティア99 る-09b(Project Hybrid.)
ライトノベル合同誌です。
山城さんの作品のイラストを描かせていただきましたー!
やよいちゃんが可愛いので、是非お読みください_(:3」 ∠)_

   

Project Hybrid

web拍手返信

>餅w
>今はじめて気づきました。
>巫女さん可愛いです。もぐもぐ。
つい描きたくなってしまってw^o^
ありがとうございますー!
>すごく画風好きです!凛々蝶様に釣られましたw これからも頑張ってください!
りりちよさま可愛いですよね!今度かるたちゃんと一緒に書きたいです…!

2012/1/12

オリジナル


 あけましておめでとうございます。
 お久しぶりです。
 冬コミ、お疲れ様でしたー。来てくださった方ありがとうございます!
 差し入れくださった方もありがとうです(´ω`)おかげさまで、食生活が潤ってますまじで。
 遅くなりましたが、年賀状で使った絵です。雑煮おいしいもぐもぐ。  

 

 まったり更新になると思いますが、本年もよろしくお願いします。  

 

web拍手返信

>冬コミお疲れ様でしたー!
お疲れ様でした!寒かったですねw

以前の日記→